GUに大人気アニメ『鬼滅の刃』コラボ第2弾商品が登場。2020年11月20日から全国の店舗とオンラインストアで発売されます。

人気キャラクターをフィーチャーしたアイテムをはじめ、「柱」や「呼吸」をデザインしたものなど、個性豊かな品ぞろえ。

着物や髪色をイメージしたパジャマ&ルームウェアもあって、なかなか攻めているんですっ!

【善逸の髪色を再現してるーっ!】

「GU×鬼滅の刃」コラボ第2弾アイテムは、メンズとキッズを中心に展開。

女性でも着用可能なメンズのラインナップは、ビッグスウェットパーカ・ビッグスウェットシャツ・コットンビッグT・マシュマロフィールセット(1490~2990円)など。

マシュマロフィールセットは上下のセットアップで、部屋着として重宝しそう♪

禰豆子(ねずこ)の着物や善逸(ぜんいつ)の髪色をイメージしているようで、ファンのツボを押さえたチョイスがたまりません。

【チュン太郎ソックスとコーデしたい♪】

洋服だけでなく小物もラインナップされているのですが、5種類のアンクルソックス(390円)の中に、なんとチュン太郎の柄がある~~!

チュン太郎は、善逸の相棒ともいうべき存在なので、マシュマロフィールセットとあわせてコーディネートしたら完璧なのではないでしょうか……!

【炭治郎&義勇ファンにピッタリのパジャマも】

そのほかには、大型店限定のアイテムも登場。5分袖ビッグT(1490円)と長袖パジャマ(2990円)がラインナップされています。

ひときわ目を引くのは2種類の長袖パジャマ

炭治郎(たんじろう)と水柱・義勇(ぎゆう)の着物の柄が大胆に再現されていて、ひと目で『鬼滅の刃』アイテムだとわかるっ!

あまりにもわかりやすいため、「外で着るのはちょっと……」という気持ちになりますが、パジャマなので心置きなく着られそう。

炭治郎と義勇を推しているファンのみなさんは、推しグッズとしてゲットするのもありですよ~。

【親子でおそろいにしちゃお!】

バラエティー豊かで目移り必至のラインナップ。

ちなみに、キッズにも男女兼用アイテムがずらりと並んでいます。親子でおそろいにもできるので「うちは家族全員 “鬼滅推し” !」という人は必見です♪

※価格はすべて税別です。

参照元:GU公式オンラインストアYouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。