今やインスタグラマーとしてもおなじみの黒柳徹子さんですが、オリジナルグッズが超かわいいことでも知られています。オンラインストア「トットちゃんショップ」がオープンした当時は売り切れが続出するなど、ものすごい人気でした。

久しぶりに「トットちゃんショップ」をのぞいてみたところ、なんと新たにヘアバンドやカチューシャが入荷されているではございませんか!

どれもかわいすぎ&センス良すぎで、またしてもお財布のひもがユルユルになってしまいそう~っ。

【若かりし頃の徹子さんがデザインされている】

オリジナルグッズにフィーチャーされているのは、徹子さんをイメージしたキュートなイラストや、若かりし頃の徹子さんの写真。Tシャツやトートバッグ、マグカップの柄に使用されています。

ひとつひとつ、色使いも構図もスタイリッシュで、全乙女のハートをわしづかみ!

【ヘアバンドとカチューシャが鬼かわいい】

なかでもひときわ人気が高いのが、冒頭でも触れたヘアバンドとカチューシャ

こちらは徹子さんモチーフは取り入れておらず、シックな雰囲気の “ワントーン” から、ボタニカルやチェックなどの “柄もの” 。さらにはレースやチュールを取り入れたタイプまで、幅広~くデザインがそろっています。

【ピンときたら即買うべし!?】

どれにしようか迷っちゃいますが、売り切れている商品もあるので、少しでも心が動いたなら即決したほうがいいかも!?

カチューシャのお値段は2700円で、ヘアバンドのお値段は6480~8640円で、(すべて税込み)。プレゼントにしても、きっと喜ばれると思いますよ~!

参照元:トットちゃんショップTwitter検索 黒柳徹子 グッズ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。