tetsuko1

黒柳徹子さんが司会を務める長寿トーク番組といえば「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)です。タレントやお笑い芸人、俳優、女優、作家など、さまざまなジャンルの著名人と徹子さんのトーク、平日のお昼のお楽しみのひとつです。

さて、Twitter上では「徹子の部屋」のオリジナルグッズが話題になっているようです。そのグッズとは、クリアファイル。へええ、「徹子の部屋」のクリアファイルなんてあるんだ。

【「徹子の部屋」のクリアファイルが話題】

注目を集めているクリアファイルは、「徹子の部屋」のポスタービジュアルを使用した同番組のオリジナル商品。表面は「昼12時のシンデレラ」になった徹子さん、裏面は「ルールル、ルルル、ルールルー」と同番組のテーマ曲をモチーフにしたデザインになっています。

【Twitterユーザーの声】

このクリアファイルについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「声出して笑うレベル」
「いや表もどういうことだってばよwww」
「徹子の部屋クリアファイルなんてあるんだ」
「裏面ウケるww」
「首から下も凄いねw」
「ルールル、ルルル、ルールル」
「裏面ヤバすぎだろww」
「これ素敵すぎるwww」
「割とガチで欲しい件」
「モノすごく吹いた」
「まさかルールルーをそのままデザインにしちゃうなんて笑」
「こういうの、大好きです」
「徹子の部屋って、ベルサイユ宮殿の中にあったのか」
「これはちょっと魅力的」

ちなみに、「徹子の部屋」のクリアファイルは、テレアサショップ六本木店やテレアサグッズON LINEなどで購入可能。価格は378円(税込)です。センス溢れるクリアファイル、使っているうちになんだかトークが上手くなりそうですね。

参照元:徹子の部屋Ropping
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch