ハイブランドの代表格「ルイ・ヴィトン」。バッグやお財布のイメージが強いですが、実はゲームやスポーツアイテムがあるってこと、ご存じでしたか?

海外ドラマなどで見かけるテーブル・フットボールを筆頭に、カードゲームやタワーゲームなど盛りだくさん。

どれも可愛くカラフルで心を奪われるいっぽう、お値段も「これぞヴィトン!」という感じで、目ん玉が飛び出そうになるんです……!

【ヴィトンのトランプがあるっ!】

公式サイトの「テーブルゲーム&スポーツ&コレクタブル」にアクセスすると、関連アイテムがズラリと登場。

モノグラム柄のケースに入ったトランプや、カラフルなタワーを完成させられるゲームなど、バラエティー豊かです。

【サイコロのセットが可愛いけど…】

個人的に気になったのは、ヴィトンのサイコロ

レザーポーチに入ったものと、ヌメ革のレザーハンドルが付いた透明ケースに入ったものの2種類で、サイコロに描かれた数字までヴィトン仕様

モノグラムの模様で数を表現していて、サイコロなのにこの上ない贅沢感があります。

なお、お値段は6万8200~8万2500円。サイコロのセットにこれだけの金額をかけられる人は、間違いなく貴族……!

【なんと「ヴィトンの凧」もありました】

ゲームアイテム以外にはスポーツアイテムもラインナップ。アウトドアなどで使える、モノグラム柄のカイト(凧)を販売しています。

カイトにはレザー……ではなく、テクニカルナイロン素材を採用。

筒型の専用ケースもかっこいいし、むやみやたらと持ち歩いてしまいそう。

しかしこのカイト、一般庶民にはなかなか手が届かない価格……お値段はなんと119万9000円! しかも売り切れてるッ!

【1000万超えの商品も!!!!!】

ちなみに、「テーブルゲーム&スポーツ&コレクタブル」のカテゴリの中で最も高額だったのは、テーブル・フットボール

お値段は1027万4000円(!)ですが、またしても売り切れていました。

いつの日か富豪になったら、せめてサイコロくらいは購入してみたいものです……!

参照元:ルイ・ヴィトン 公式サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch