lion

おいしくごはんをいただいたあとに、待っているのがめんどうな食器洗い。う~……めんどうだよぉ~……というワケで、食洗機を導入しているという人も多いはず。

ライオンの食洗機専用洗剤「CHARMY クリスタ」が、リニューアルしましたッ! パッケージが新しくなったほか、内容液もよりクリアな洗い上がりを実現できるように生まれ変わったんだって。

洗浄から消臭までできる優れものとあれば、食洗機ユーザーにはうれしい限り♪

し・か・もッ!!!!! この商品のリニューアルを記念して、超かわいいキャンペーンが8月28日から実施されるよぉ~。同社のキャラクター・ライオンちゃんが、愛車の「クリスタカー」に乗って、全国の食洗機ユーザーのお宅を訪問するのッ!

「CHARMY クリスタ」の洗浄力を体験&レポートするという内容で、関東地区からスタートして、東北、北海道、東海、関西、四国、九州を、1カ月間かけて回るそう。ライオンちゃんが全国縦断する様子は、キャンペーンサイトにて随時更新される予定。

愛媛県今治市のゆるキャラ・バリィさんや、大阪府箕面市のゆるキャラ・滝ノ道ゆずるなどにも、「CHARMY クリスタ」を届けるみたいだよぉ~。

また、全国縦断に合わせて、Facebookにて「クリスタの良いところ投票キャンペーン」を開催。投票した人の中から抽選で、「CHARMY クリスタ」を10名にプレゼントしてくれるのだとか。毎日、食洗機を使うのが楽しみになっちゃいそうなキャンペーンですね!

(文=夢野うさぎ)
参照元:ライオンキャンペーンサイト