main
あぁ〜子供の頃、女子のスカートめくってワクワクしてたなぁ……。今思えば、なんて子供じみたことをしていたんだオレ(ワタシ)、と思いながらも、あの頃はよかったなぁ、な〜んて懐かしく思い出したりしませんか?

というわけで本日は思いっきりスカートめくりができちゃう、ちょっぴりドキッな商品をご紹介しますよ!

2
その名も「スカートめくりふせん」。制服姿の下半身を象った付せんをめくると、真白なパンツが現れます。このパンツに用件を記入して、スカートで再びパンツを覆い隠すのです。そのあと、同僚(男子)のデスクにこの付せんを貼付けておけば、きっとスカートめくりを楽しんでくれるに違いありません。

3
女子の私たちでもなんだかワクワクしてしまう文具ではないでしょうか? 付せんのほか、今月21日には「スカートめくりカレンダー」が登場します。このカレンダー、スカートを正面と後ろからめくることができるようになっているようです。キャ〜!

4
スカートめくり付せんは20枚綴りで680円、カレンダーはブルーとグレーの2色展開で2100円。 書籍・雑貨店「ヴィレッジヴァンガード」で購入することができます。

日頃からスカートをめくりたい願望をお持ちになられる男子のみなさんはもちろん、常に奇抜な文具を探しているという女子にも、スカートめくり付せんはイチオシのアイテムです。

(文=横山ローズ)

参照元:

スカートめくりフセン
スカートめくりカレンダー2014

▼用件を書いたら、スカートでパンツを隠しましょう
5

▼同僚またはギャグの通じる上司のデスクにペタッ
6

▼カレンダーは2色展開。あなたはブルー派? それともグレー派?
7

▼キャ〜! めくられちゃった!
8