yoshitaka

実力派女優の吉高由里子さんのツイートが詩人すぎるとインターネット上で話題になっています。Twitterユーザーからは、「なかなか詩人だね」などの声が上がっています。

吉高さんは10月24日、自身のTwitterアカウントで次のようにつぶやきました。

「暇そうにぶら下がる傘を
持ってる人達とたくさんすれ違う

今日は
何本置き忘れられるのかな」

これについて、Twitterユーザーは次のようにコメントしています。

「なかなか詩人だね」
「嫁にするならこういう娘がいいよな」
「吉高由里子さん、やはり物凄い詩人ですね」
「きったかさん素敵です」
「だからすきだバカ」

直観で生きる、不思議系女優といったイメージのある吉高さん。これまでにも、何度も詩的なツイートを投稿しています。

「今日は美味しいもの
食べてこよっと
こんな贅沢な口に
気持ちいい秋の夜長を。

ぷゅんー」
「うたた寝してたら溢れてた

さてと。」

意味がありそうでなさそうで、だけど何だか心に残る吉高さんのツイート。フォロワー数143万人以上というのもうなずける、独特の魅力に溢れています!

(文=夢野うさぎ)
参照元:Twitter / @ystk_yrk