saruru1

ママタレントとして活躍中の辻希美さんがプロデュースする子供服ブランド「Saruru」がデビューしました。現在、通販サイト「プロつく。」内で予約販売がスタートしており、来年3月に本オープンとして約40アイテムを展開するようです。

「Saruru(サルル)」というブランド名のとおり、サルがブランドのキャラクターみたい。辻さんの公式ブログ「のんピース」によると、「着やすく、着せやすく、可愛く、カッコ良く、子供らしく、元気に、パワフルにをモットーに」(同ブログより引用)デザインしたとのこと。

これについて、Twitterユーザーからは次のような声が上がっています。

「絶対買わない……」
「いろいろとなかった」
「OK!! 超ダサい!!」
「ないわ。子供は猿じゃない」
「これからどうなるか見所ね」
「ギャルルかと思った!」
「つじじのギャルル脱退の理由が妊娠だった事を思うと感慨深い名前」
「ギャルルと空目したのは俺だけではないはず」
「この人稼ぐなぁ……」

ミニーちゃんみたいな恰好でお葬式に参列したり、結婚式に純白のミニワンピース姿で出席したりと、なにかと話題を呼んできた辻さんのファッションセンス。「Saruru」からはどんなアイテムが飛び出すのか、ママたちの注目を集めそうです。

(文=夢野うさぎ
参照元:Saruru

saruru2
saaruru3