み、みなさん…! 平成最後にすごいサプライズニュースが入ってまいりました!

なんと平成を代表するアイドル・モーニング娘。の元メンバーであり、ミニモニとしても大人気だった辻希美さんと加護亜依さんのユニット「W(ダブルユー)」が復活&当時の楽曲が配信されることとなったのです〜〜〜! わーすごい、すごすぎる〜ッ!

【復活は約13年ぶり!】

2人が共演を果たすのは、2019年3月30日に開催されるコンサート『Hello! Project 20th Anniversary!!プレミアム』 の午前公演。2人そろっての共演は2006年以来、13年ぶりとなります。これまでも時々、辻さんや加護さんのインスタにお互いが登場して話題になることもありましたが、公の場でのパフォーマンスが実現するなんて夢のよう〜〜!

【幻の曲たちが配信されるよ】

30日の共演に伴って、当時発売中止となった幻の楽曲たちも配信されちゃいます! ファンとしては共演だけでも歓喜なのに、なんてサプライズ!

「ちょい悪デビル」のタイトルで今回配信されるのは、7thシングル『ちょい悪デビル』の収録曲2曲に、同じく幻となった3rdアルバム『W3:faithful』から3曲を加えた計5曲。表題曲以外の4曲は「どうにもとまらない」「春咲小紅」「個人授業」「うちにかぎってそんなことはないはず」といったカバー曲になっています〜!

【ダブルユーポーズに震えます】

辻さんのインスタ、加護さんのTwitterにはそれぞれ「2人合わせてダブルユーで〜す」でおなじみだった「W(ダブルユー)ポーズ」の写真が上がっており、当時リアルタイムで応援していた身としては懐かしさで爆発しそう。2人の今後のSNSも要チェックです☆

【30日が楽しみで仕方ないぞい】

何をパフォーマンスするかはコンサート当日のお楽しみ。個人的にはデビューシングル「恋のバカンス」や、今も歌い継がれる「ロボキッス」を歌ってくれたら嬉しいなあぁ……♪

ミニモニでのやんちゃで元気いっぱいな印象の強い辻加護コンビですが、今聴いてもびっくりするくらいパフォーマンス力は超抜群。当時を知るあなたも、聴いたことのないあなたも、奇跡の配信が決定したこの機会ぜひチェックしてみましょ〜〜!

参照元:UP-FRONT WORKSInstagram @ tsujinozomi_official
執筆=にのうでプニ子 (c)Pouch

▼加護ちゃんもTwitterで報告してるよ〜!