space1

あるTwitterユーザーが投稿したウインナーの画像がインターネット上で話題になっています。かわいいウインナー、焼いちゃうぞ♪ っと、ペンギン型のウインナーカッターを使ってウインナーを焼いてみたら……なんじゃ、こりゃぁ~!!!!!

思っていたのとぜんぜん違う仕上がりになってしまったではありませんかぁ~!!!!!

12月2日、Twitterネーム「MomoQo」さんは次のようにつぶやきました。

「ワンタッチでウインナが可愛いペンギンになるというからワクワクして使ったのに全然可愛くない。なんやねん」(Twitterより引用)

そして、そのウインナーを焼いてみたところ……。

「焼き上がりは宇宙人のミイラみたいだった」(Twitterより引用)

これについて、Twitter上では次のような声が上がっています。

「画像見たら電車の中なのに、吹き出しちゃっただろ?」
「腹筋崩壊の破壊力ww」
「これは……あかん……」
「シュールや……」
「よかったコレ買おうと思ってた。でもちょっと素敵」
「これはダメwww」

画像を見ると、確かに宇宙人のミイラと言った感じ……この仕上がりはなかなか……。

「MomoQo」さんによると、このウインナーカッターは雑貨屋さんにて158円で購入したものとのこと。説明書きの通りに使って焼いたらこうなったんだって。かわいいペンギンになるはず、という期待を見事に裏切られてしまいましたね。

(文=夢野うさぎ
参照元:Twitter / @suparouteiru

space2