kitty1

世界でたった二体というハローキティさんのぬいぐるみが「ヤフオク!」に出品されています。ただいま(12月18日17時)の価格は220万2000円。オークションは12月 23日 (月)22時に終了するのですが、一体、いくらで落札されるのでしょーか!?

このぬいぐるみは「東日本大震災チャリティーオークション」として出品されているもので、世界に二体しかない超レアな一品。一体がオークションに出品され、もう一体はレディー・ガガが所有するといいます。

レディー・ガガとおそろいのぬいぐるみとか、めちゃめちゃスゴイ! もし落札できたら、一気にセレブの階段をのぼった気になるに違いない……しかし、入札終了まであと約5日あるのに、すでに200万円を超えている……むむぅ~……。

ブロンドヘアで、ラインストーンがキラキラの貝殻スーツを着用したレディー・ガガ仕様のキティさん。衣装をデザインしたのは、ハローキティさんのデザイナーの山口裕子さんだそうです。しかも、レディー・ガガのサイン入りなんだって!!!!!

これは、ガガ様のファンも、ハローキティさんのファンも、ぜひとも手に入れたいぬいぐるみではないでしょーか。しかし、所有できるのは、世界でただひとり……むむぅ~……。

(文=夢野うさぎ
参照元:ヤフオク!

kitty2
kitty3