kitty1

ワールドワイドな働きマンとして知られるサンリオキャラといえば、ハローキティさんです。どれだけコラボするんだ!? って、ビックリするぐらいコラボしていて、そのワーカホリックぶりに注目が集まることもあるほどです。

ただいま、全国のロフトにて、ハローキティさんとコラボしたグッズが展開されています。アイテム数、なんと約170点。す、すごい……ハローキティさんのコラボ力がすごすぎる!

【ロフト限定のコラボグッズだよ!】

「TOKYOOTONAKITTY(トウキョウ・オトナ・キティ)」は、ロフトでしか手に入らないハローキティさんのグッズ。

東京・渋谷から発信する20代後半以上の大人の女性に向けたシリーズで、ライフスタイリストの小脇美里さんがアドバイザーを務めたそうです。

意外にも、ロフトとハローキティさんは初コラボなんだって!

kitty5

【テーマは「東京」と「ブルックリン」】

デザインは「東京のカワイイ」と「ブルックリン」という2つのテーマで構成されていて、すべてロフト限定のオリジナルです。

アイテム数は、驚きの約170点。ぬいぐるみやキーホルダー、Tシャツ、ハンドタオルなどのほか、ハンドクリームなんかもあるようです。

【渋谷ロフトの限定グッズも!】

“東京・渋谷から発信する” とあって、10月2日(日)まで、渋谷ロフトにて期間限定ショップをオープン。

渋谷ロフト限定アイテムが販売されていたり、「TOKYOOTONAKITTY」の商品を購入するとステッカーとオリジナルショッパーをもらえたりするよ!

グッと大人っぽいハローキティさんのグッズ、欲しい、欲しい!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ハンドクリーム 486円
kitty2
▼TOKYOOTONAKITTY ぬいぐるみ 2592円
kitty3
▼TOKYOOTONAKITTY ハンドタオル 648円
kitty4