kuma1

サンエックスから、リラックマの超絶かわいいソファが登場しました リラックマといえば、大人にも子どもにも愛される超絶人気キャラクター。あ~ん、リラックマさんのソファでゆる~りとリラックスしたいよぉ~!!!!!

このリラックマソファ、家具生産高日本一を誇る木工の産地「大川」の家具職人が一台ずつ製作するものだそう。リラックマのやわらかなフォルムにとことんこだわり、細部まで丁寧に作られているのだとか。

生地には合成皮革を使用しているため、汚れが拭き取りやすくて丈夫。ほわわ~んとしたリラックマのかたちのソファがあるだけで、お部屋がさらにリラックス空間になりそうですね♪

第1回受注期間は1月6日(月)から1月26日(日)まで。限定数10台とのことで、期間内でも予定数に達し次第締め切りになっちゃうみたいです。

リラックマのキュートさをヒトリジメできるこちらのソファ、気になるお値段は……19万7400円っ!!!!! やはり、ハイクオリティなだけあって、お値段はゆるくないわね……。

しかし、リラックマさんのキュートさをヒトリジメできるわけですからっ! いつでもお部屋にリラックマさんがいてくださるわけですからっ! お金には代えられない価値があるわけですよ、はい。

(文=夢野うさぎ
参照元:サンエックス

kuma2