spk1

好きな音楽を聴けば、自然とテンションも急上昇。さらにそこへ、イルミネーションによる演出が加われば、ボルテージは最高潮に!

本日みなさまにご紹介するのは、そんな状況を自宅で味わうことができる、Bluetooth対応ポータブルスピーカー、『JBL PULSE』

海外サイト『bless this stuff』によるとこちら、ボディー全体にマルチカラーLEDを搭載。コントロールパネルおよびスマホアプリから、好きなイルミネーションパターンを既存の5種類からチョイス。その後、自由に明るさや配色を調節できちゃうらしいの。

もちろんスピーカーですから、音にもしっかりとしたこだわりが。広域から低域までバランスの良いサウンドを実現、パワフルな40mmフルレンジスピーカーユニット2基が、必ずやあなたの耳を満足させてくれるはず。

聴覚に視覚の演出がプラス……ふむ、ということはつまり、DJとVJがドッキングしちゃったかんじってことかしら? しかも持ち運びができるだなんて、アウトドアにももってこい……うん、コレいいかもっ。

そんな『JBL PULSE』の気になるお値段は、日本円でおよそ2万円とのこと。楽天など日本のショッピングサイトでも購入することができるようなので、気になったあなたは、ぜひチェックを。

(文=田端あんじ)

参考元:bless this stuff

▼どこで使用するかはアナタ次第♪

spk2

spk3

spk4

▼タップひとつで光を演出できちゃうなんてステキでしょ?

spk5

▼しかも価格も想定内!