s
一見、木製のトランク。道具箱のようなものにも見えます。しかしその実態は、持ち運び可能なスピーカー! 

世界初の木製トランク型スピーカー「サウンドトランク」生産販売プロジェクトが、11月26日(木)クラウドファンディングサイト「Makuake」に登場しました。

【素敵なデザインと優れた音質】

最新技術のデジタルアンプと高性能なスピーカーユニットを木製トランクに組み込み、電池で駆動させることによって、本格的なスピーカーの音を実現。木製ならではの温かい音質に触れることができるという意味でも、非常に価値のあるプロダクトです。

【小物類が入れられてインテリアにも◎】

同プロジェクトは「モノフォニカ」前嶋とおるさんによるもので、音楽を愛する者にとっては必見です。木のぬくもりが伝わってくる「サウンドトランク」はビジュアルがとってもスタイリッシュなので、携帯するのはもちろん、インテリアとしても超優秀なのよ。

また、内部の空きスペースには小物類を入れることができるそう。携帯音楽プレイヤーはもちろん、書類や筆記用具、ペットボトルやサンドイッチ、下着や着替えなど、トランクの大きさに応じて入れられるんですって。
s2

s5

【使い方はめちゃ簡単♪】

低電力設計により、単3電池8本で連続100時間以上の再生が可能。イヤホンやヘッドホンにつながっていたミニジャックを「サウンドトランク」へとつなぎ替えるだけで、準備は完了。すぐに音楽鑑賞を楽しむことができちゃいます。

オプションのBluetoothレシーバーを用いればワイヤレスで音を飛ばすこともできちゃうので、なにかと便利。

【大と小、お好きなほうを選んでね】

バーベキューにキャンプ、ピクニックなどなど、いつでもどこへでも連れていける同品は、横幅36cm×縦27cm×奥行11cm、重量約2.5kgの「小」と、横幅45cm×縦30cm×奥行14cm、重量約4kgの「大」の計2種類がラインナップされています。

【今すぐサイトをチェック】

同品をゲットできる支援コースは、税込35,800円から。気になった方はさっそく、同サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

参照元:Makuake ValuePress!
執筆=田端あんじ (c)Pouch

s1
s3
s4