だんだんと涼しさが増し、寒い季節が近づいてくると、おうちにほっこりグッズを集めたくなる人も多いのでは?

そんな皆さんに今回オススメしたいのが、ディノスオンラインショップで販売中の「クマのビーズクッション」

本物のクマさんがお昼寝しているかのようなたたずまいは、おうちに帰るたびにほっと心が癒やされそう。

【複数の糸を編んで再現した毛並み感がすごい…】

こちらのビーズクッション、クマが体を丸めているかのようなフォルムもリアルなんですが、しっとりとした毛並みの感じも再現度高し!

これはプリントした柄を使うのではなく、赤・黄・黒の糸を編むことで表現しているのがミソ。だからこそ、このような複雑な陰影や光沢が出るんですね。チープな感じがしないので、大人の部屋のインテリアにも違和感なく馴染んでくれそうです。

【寄っかかったり座ったり。いろんな使い方ができるよ】

そしてもちろん、ビーズクッションとしての機能も優秀。おおぶりのサイズでホールド感もあるので、体を寄りかからせながらスマホをいじったりテレビを観たり。背中に座ってイス代わりに、足を乗せてオットマン代わりに……なーんて使い方もできちゃいます★

【クマさんとおうちでほっこり過ごそ♡】

お値段は、小(奥行 約71cm 重さ約2.8kg)が25000 円、大(奥行 約85cm 重さ約4.9kg)が35000 円。

ぬいぐるみの癒やしとクッションの快適さを同時に叶えてくれる「クマのビーズクッション」があれば、秋冬のお部屋ごもりがもっともっとはかどりますね!

参照元:ディノスオンラインショッププレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c) Pouch