外ではいつだって全力投球! という皆さんも、家にいるときぐらいはだら~んと脱力して過ごしたいものですよね。

そんなおうちでのダラダラタイムをより充実したものにしてくれそうなのが「あご乗せお餅スマホアームクッション」

ビーズのもっちりクッションに癒やされながら、手を使わずともスマホを楽しむことができるんですっ!!

【ビーズクッションとスマホアームが一体に!】

もっちりとした弾力性のあるビーズクッションと、機能性バツグンのスマホアームを合体させたアイテムが「あご乗せお餅スマホアームクッション」。

使い方は、天板部についているアームにスマホを取り付けるだけ!


あとは仰向けで寝ころびながらおなかの上に乗せるもよし、うつ伏せ状態でクッションにあごを乗せるもよし、座って天板部に腕を乗せるもよし。お好きなスタイルでスマホを楽しめます。

アーム部分は角度や高さ、向きを変えることもできるので、自分の1番ラク~な姿勢でくつろぐことができますよ。

また、天板にはストッパーが付いているので、タブレットを立てかけることも可能。

スマホとタブレットを同時にダブル使いすることだってできちゃいますっ!

【動画、ゲーム、家呑み、すべてがはかどりまくり!】

これがあれば、動画を観たりゲームをしたりする毎日のリラックスタイムがめちゃはかどりそう!

しかも両手があくから、缶チューハイ片手に動画を観たり通話したりしたい……なんてときにも最適です。

……あご乗せお餅スマホアームクッション、恐ろしい子……!!

気になるお値段は税込5980円。現在、サンコー通販オンラインショップで販売中です。

おうち時間を快適にしたい人にとっては、迷わず“買い”なアイテムじゃないでしょうか!?

参照元:サンコー通販オンラインショップ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。