ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに「人をダメにするアームクッション」が登場。

クッションの使い方は様々で、スマホホルダー、ドリンクホルダー、枕、アイマスクとしても機能するらしく、超万能~~~!

まさしく文字通り、人をダメにする気満々だわっ。

【大きな手がなんでも持ってくれるよ】

人をダメにするアームクッション「持っ手、寄りそっ手」。

アームクッションの両端には「デカい手」があり、この手がいろんなものを持ったり、包み込んだりしてくれるようです。

本体はもちろん、“デカイ手”の指も折り曲げられるため、スマホやドリンクをがっつりホールド。

しっかりとした作りゆえにタブレットにも対応してくれるらしく、動画鑑賞が捗りそうっ♪

【万能すぎて手放せない…】

そのほかにも、使い道はいろいろ。

お昼寝のときに枕になってくれたり、両手で目を覆うことでアイマスクになったり、顔の両端を手で囲って “アイマスク” 代わりになってくれたり(?)と、フレキシブルに活躍してくれます。

便利さゆえに、一緒に暮らしていくうちに “良き相棒” となってくれそう。

SF世界の生き物を彷彿させるビジュアルも相まって、使えば使うほど、愛着を覚えていくのではないでしょうか。

【癒やしアイテムにもなりそうです】

もはやこれは、アームクッションというよりも、家族……!

大きなおててが、頭を優しく包み込み、受け止めてくれるので、安心感も得られそうです。

「持っ手、寄りそっ手」のお値段は税込み3480円

ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで予約受付中で、2021年5月下旬~6月上旬に発送予定となります。

いろんなリラックスシーンであなたを支えてくれるであろうアームクッションがあれば、おうち時間がよりいっそう豊かになるハズ♪

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

スライドショーには JavaScript が必要です。

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]