elis1

以前、「美少女戦士セーラームーンCrystal」と生理用品のコラボに関する話題をお伝えしました。たくさんのTwitterユーザーに衝撃を与えたこのコラボ、まさかの第2弾が登場するようです。

さらに今回は、めちゃレア特典として「アイマスク」付きの商品が販売されるとのこと。憂うつな日も、なんだか素敵にメイクアップ! できちゃいそうなのです。

【すみずみまでセーラームーン仕様です!】

8月1日(土)から数量限定で発売されるセーラームーンコラボのエリス 極吸スリム」と「エリス 朝まで超安心」。パッケージはもちろん、個包装や商品バーコードにいたるまで、「美少女戦士セーラームーンCrystal」のキャラクターがすみずみまで描かれた生理用品です。

elis0

【ラッキーな人はアイマスク付きです♪】

対象商品や店舗などは未定のようだけれど、一部の商品にセーラームーンデザインのオリジナルアイマスクが付く場合があるとのこと。ラッキーな人だけが手に入れられるレアアイテムみたいなので、見つけたらしっかり購入しておきたいところ。

また、対象商品を購入した人の中から、オリジナルのセーラームーングッズが当たるキャンペーンも実施。ふわふわクッションとかルームランプとか、かわいいグッズがもらえるよ♪ せっかくだから、この機会に生理用品をまとめ買いしておいてもいいかもです。

参照元:PR TIMES「美少女戦士セーラームーンCrystal」×「エリス」キャンペーンページ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼エリス 極吸スリム

elis2
elis3

▼エリス 朝まで超安心

elis4
elis5
elis6

▼パッケージのあちこちにセーラームーンが!

elis7
elis8
elis9
elis10

▼かわいいオリジナルグッズも当たるよ♪

elis11
elis12
elis13
elis14
elis15