おうちで過ごす時間が増えている今、ベランダでアウトドア気分を味わう人も多いよう。

そんな “おうちアウトドア” に取り入れたくなるのが、LOGOSが発売した組み立て式アウトドアチェア「グランベーシック グランプソファ2」です。

名前のとおりソファのような見た目だけど、しっかりアウトドア用品としての機能が盛り込まれているみたい!

【座面と背もたれの「クッション」がポイント】

「リビングで使用するようなソファをアウトドアでも」というコンセプトで開発されたという、「グランベーシック グランプソファ2」。

取り外し可能な座面と背もたれのクッションに厚みをもたせることで、ソファの座り心地を再現しているんですって。

【畳めばコンパクトサイズに!】

耐久性の高いフレーム本体は、コンパクトに収束できる仕組み。

クッションを汚れや傷みから守るリュックタイプの収納バッグも付属しているほか、クッションカバーは手洗いできるので、常に清潔に保つことができますよ~。

【アームクッションもプラスしちゃお★】

別売りの「専用アームクッション」をプラスすれば、四方八方フカフカになって、さらに “ソファ感” がマシマシに!

こちらも収納バッグ付きなので、「グランベーシック グランプソファ2」と一緒に携帯できます。

【インテリアとしてもステキ】

ソファの背面にはアウトドアチェアならではのポケット付きで、ちょっとした小物を入れておくのにも便利。

アウトドア用品でありながら、ちゃんとしたソファにも見えるので、インテリアとして採用しても面白いかも。「普段はしまっておいて、誰かを家に招く際に取り出す」といった使い方もいいかもしれません。

ソファのお値段は、3万4500円。別売りのアームクッションは6800円となります。

1台あれば、おうち時間の楽しみ方の幅が広がりそうですね♪

※価格はすべて税別です。

参照元:プレスリリース、LOGOS[1][2]YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。