外からおうちに帰ったら、ヒナ鳥のように鳥の巣にすっぽり包まれて過ごしたい……。

そんな願望を1度でも抱いたことのある皆さん! タンスのゲンから「ヒナに転生3wayソファベッド」が登場しましたよっ。

どうしましょう、1度でもこの心地よさを体感したら、もうヒトには戻れなくなっちゃうかも……!?

【鳥の巣がモチーフのソファベッド】

「ヒナに転生3wayソファベッド」は、鳥の巣のような丸みのある形状をしたソファベッド。<座椅子・ベッド・ソファ>の3つの使い方ができ、さらに18段階のリクライニング機能によって好みの角度に調節することも可能です。

たとえば読書やスマホ・テレビを見る際は「座椅子スタイル」で、ちょっと横になりたいときは背面を倒した「ベッドスタイル」で、背面を倒したまま壁付けすると来客時にも通用する「ソファスタイル」に……。

そのときそのときのシーンに合わせて変えられるのが嬉しいポイントです♪

【この包まれ感、最高…】

このソファベッド、心地よさも満点♡

座面と背もたれにはマットレスなどに使用されるポケットコイルが使われていて、身体にフィットしやすい作りになっています。

付属のクッションもふっくらとしたボリューム感と反発性があって、触りごこちよし。全身を包み込んでくれるかのような心地よさは、誰もがヤミツキになっちゃいそうです!

ソファベッドのクッションの座面と背もたれ部分は取り外しが可能。洗濯機で洗えるというのも安心できますね♪

【ヒナに転生しちゃお♪】

まさにヒナ鳥になったかのような安らぎを感じられるこのソファベッドは、タンスのゲンの公式サイトや楽天市場にて税込み2万9999円で販売中。自分のお部屋に鳥の巣のようなリラックススペースを作りたい方は、ぜひともチェックしてみて!


ちなみに、カラバリは「オフホワイト」「チャコールグレー」「ダスティピンク×パウダーピンク」「アイスグリーン×グレー」「インディゴブルー×オフホワイト」の全5色展開。ベーシックなカラーから柔らかな印象になるペールトーンカラーまでそろっていますので、皆さんのお部屋の雰囲気に合わせて選べちゃいますよ~♪

参照元:タンスのゲン 公式サイト楽天プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]