ALLsetVS2
バレンタインデーのチョコレートやプレゼントは、他の子と大きく差をつけるべく、とにかくインパクト大なものを。もしもアナタがそんな計画を立てているのなら、ぜひともおススメしたい商品があるの!

それは、イタリアのプレミアム・カジュアル・ブランド『DIESEL(ディーゼル)』から1月22日にリリースされたばかりのバレンタインギフトセット、『LOVE & HATE IN DYNAMITE(ラブ&ヘイト イン ダイナマイト)』

「ダイナマイト」だなんて、またエラく物騒な名前ですが、ココがまたエッジの効いた同ブランドらしいというか。このハラハラする名前からして、なんというかもう、たまらないでしょう?

まるで海賊の宝物が入っているかのような木箱を開けると、そこにはロサンゼルスの大人気チョコレートブランド『Compartes chocolatier (コンパーテス ショコラティエ)』が『DIESEL』のために開発したという、限定オレンジフレーバーのガイコツ型チョコが4粒。

なんとその中にたった1粒だけ、激辛チョコが混じっているんですって! んまあ、超絶デンジャー! ロシアンルーレットを思わせる「ロシアンスカルチョコ」だなんて、スリルたっぷり。ああもう、この小粋な仕掛けにグッときちゃうッ。

そんなガイコツ型チョコのとなりには、 “彼のハートに火をつける”ための、ダイナマイトがごろんと鎮座。コレ、実は中に、メンズに大人気のアンダーウェアブランド『Fresh&Bright』のパンツが入っているの! ひゃあん、これまた刺激的ぃ!

見た目、味、そして内容。何から何まで一癖ある『LOVE & HATE IN DYNAMITE』で、気になるアノ人を狙い撃ち! そんな同商品の気になるお値段は、税込6300円とのことです。

ちなみにこちら、1月22日から2月14日までの期間限定品なのですが、売り切れ次第終了とのことなので、気になった方は早めにゲットしておいたほうが無難かも。また上記期間中は、『DIESEL SHIBUYA』に併設された『Glorious Chain Café』にて、スカルチョコを味わえるバレンタインスペシャルメニューも登場するそうなので、そちらも合わせて、ぜひチェックを。

参考元:DIESEL
(文=田端あんじ)

▼『DIESEL』のシンプルロゴがスマートな木箱を開けると……

dc2

▼ガイコツ型のチョコレートが!

dc6

▼どれか1粒が激辛だぉ♪

dc3

▼真っ赤なダイナマイトの中には……

dc4

▼これまた真っ赤なパンツが! 

dc1

▼ガイコツチョコの味見がしたいというアナタは、『DIESEL SHIBUYA』併設の『『Glorious Chain Café』へGO☆

?????