naoki1

大好きな彼氏とクリスマスプレゼントを交換するのって楽しいですよね! デパートなんかに一緒に選びに行くのもいいけれど、サプライズでとってもステキなプレゼントをくれたら……恋人がサンタクロースってホントだったんだ! って感動しちゃう、たぶん。

でも、ぜんぜん、まったく欲しくないものをプレゼントされたら……どうすればいいのか困っちゃいます。そこで、これまで数々のプレゼントをもらってきたという平成のロックスターことダイナマイト☆ナオキさんに「クリスマスにぜんぜん欲しくないプレゼントをもらったときの対処法」について聞いてみました!

【ダイナマイト☆ナオキさんが教える対処法はコレ!】

ダイナマイト☆ナオキさんによると、「クリスマスにぜんぜん欲しくないプレゼントをもらったときの対処法」は次のとおりです。

naoki2

「オレが幼稚園のころ、『秘密戦隊ゴレンジャー』が流行っていた。毎日、公園で友だちとゴレンジャーごっこをしていて、オレはもちろんリーダーのアカレンジャーさ。

その年のクリスマス、サンタクロースにゴレンジャーのヘルメットをお願いした。開けてみると、キレンジャーのヘルメットが入っていたんだ。そのころのオレにとってキレンジャーは、カレーが大好きで太っちょの変なヒーローだった。いや、むしろヒーローじゃなかった。

どうしてアカレンジャーじゃないんだろう? どうしてよりによってキレンジャーなんだろう? ぜんぜん欲しくないキレンジャーのヘルメットを抱えて、幼稚園児のオレは、必死で考えた。

naoki3

そして、気づいたんだ、交通安全だと。サンタクロースがオレに伝えたかったこと、それは地球の安全を守る前に、自分の身を守れ! ってことだったんだ。

だから、ぜんぜん欲しくないプレゼントをもらったとしても、一度、立ち止まって考えてみて欲しい。もしかしたら、そこに、幸せのヒントが隠されているかもしれないぜベイベー!!」(ダイナマイト☆ナオキさん談)

もし、どう考えてもこれはちょっと……というプレゼントをもらっちゃった経験があるアナタは、12月18日(金)に下北沢CLUB Queで行われるダイナマイト☆ナオキさんのワンマンライブに行ってみるといいかも♪ 幸せのヒントが見つかる可能性も……ないかな。

naoki4

【ライブ情報】

12月18日(金)下北沢CLUB Que
ダイナマイト☆ナオキ ワンマンショー!
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売り2500円 / 当日2800円(1ドリンク別)
※チケットぴあ(280-383)、ローソンチケット(78508)、イープラス、下北沢CLUB Que店頭でチケット発売中♪

取材協力:ダイナマイト☆ナオキ(HPブログFacebookYouTube
取材・撮影・執筆=夢野うさぎ (c)Pouch