zucca1

新生活に向けて、身の回りのものをいろいろと新調しようと思っている人も多い時期。CABANE de ZUCCa WATCH(カバン ド ズッカ ウオッチ)から、おいしそうな腕時計が登場するみたいです。おいしそうな腕時計、めちゃ気になります!

CABANE de ZUCCa WATCHの新シリーズ「KANRO」は、みずみずしくてつややかな和菓子をテーマにしているんだって。ケースとバンドはポッコリとしたデザインで、まるで切り分けた「ようかん」をつなげたみたいだそう。あずき色のボックスもかわいい!

4月12日(土)から全国のチックタック・トルク・スピンドル・ウオッチポリティックスにて先行販売され、その他の取扱店では4月25日(金)から発売されるようです。「ようかん」のような腕時計なんて、すごく珍しいのではないでしょうか?

CABANE de ZUCCa WATCHは、女性向けファッションブランド「ZUCCa」のデザイナーである小野塚秋良が1996年から展開している時計ブランド。「人間に必要なもの。おいしい服をいつも作りたい」というこだわりを大切にしているとのことです。

そういえば記者が中学生のころ、同ブランドの「CHEWING GUM」という腕時計が超絶流行していました。そんなことを懐かしく思い出しましたが、新シリーズはチューインガムじゃなくて和菓子なんですねぇ~、しみじみ。

参照元:CABANE de ZUCCa WATCH
執筆=楠木サンダル (c)Pouch

スクリーンショット 2014-03-19 18.56.13
スクリーンショット 2014-03-19 18.56.03
zucca4
zucca5
zucca6
zucca7
スクリーンショット 2014-03-19 18.58.27