yoga15

もはやエクササイズの定番となった、ヨガ。今ではワンコと共に行う「ドッグヨガ」なんてものもあるほど、そのかたちは多様に進化を遂げています。

本日ご紹介するのは、子供とヨガを行う、ニュージャージー在住のヨガインストラクター、Laura Kasperzakさんのインスタグラム

ヨガ講師であるというLauraさんは、息子さんと娘さん、2人のお子さんをお持ちのママです。そのうちの1人である娘さんは、ヨガ、そしてカメラがだ~い好き。なるほど、だから息子さんとのショットはちょびっとしかないのに、娘さんとの写真は満載なのね。

ポーズを決めて、愛くるしい笑顔をこちらに向ける仕草。もうすべてが完璧なまでにキマっております。ぽんぽこりんな可愛らしいお腹も含め、そのフォトジェニックっぷり、お見事です!

一方ママのLauraさんも、負けてはおりません。爽やかかつ美しい笑顔で、高難度のポーズを次々決めていく様は圧巻。さすがインストラクター、見惚れちゃうわ!

親子仲良くヨガを楽しむ、こういうコミュニケーションいいですよねぇ。将来子供ができたら、ぜひマネしたいなぁ……まあそんな予定、今のところありませんけど。

参考元:Instagram
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ふたりともキマってるぅ♪

View this post on Instagram

❤️LOVE ❤️ My mini rocks…

A post shared by Laura Kasperzak (@laurasykora) on

View this post on Instagram

We're just a couple of down dogs….💗💗💗

A post shared by Laura Kasperzak (@laurasykora) on

▼ちなみにおにいちゃんも、たま~に登場している模様

▼旦那様ともラブラブみたいです☆