photo 3(1)

映画「アナと雪の女王」の人気は、今も勢いを増すばかり。魔法をかけらたんじゃないかと思うくらい、ディズニープリンセスが世界に巻き起こすブームは、とことんスゴい! 歌が上手で、綺麗で、動物の気持ちもわかって、魔法も使えて、そんでもって王子に見初められて……そんなプリンセスたちに、うっとりしない人間なんていないはず(断言)。

そんな美しすぎるプリンセスや女性キャラクターですが、イケメン風に描きなおすとどうなるのかしら。なんだか気にならない? 気になりますよね!? 想像しただけでドキドキしちゃう~! 美しいイケメンに大変身を遂げたキャラクターたちを、どうぞご堪能くださいまし。

■ ポカホンタス / 映画「ポカホンタス」

ディズニーヒロイン屈指のお転婆娘、ポカホンタス。ここでは、褐色の肌に鋭い目、厚い胸板の勇ましいワイルドボーイになっとりまっせ! しかも美しいロン毛! こんな彼にさらわれたい! 森をいっしょに駆け抜けたい! たどりついた湖のほとりでだきしめられたい!

photo 2

■ マレフィセント / 映画「眠れる森の美女」

ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーが演じる映画実写版「マレフィセント」が今、世界中で話題に! 名前を聞いただけではあまりピンとこないかもしれませんが、映画「眠れる森の美女」でオーロラ姫の前にはばかる、悪の強いあいつよ、あいつ。そんなマレフィセントは、男性になるとさらにパワーアップして超極悪なルックスに。目は黄色く怪しく光っているし、角は生えているし、血はきっと紫色に違いない! イガイガなブレスレットまで付けちゃっている戦闘準備万全の彼に守ってもらいたい! 見ているだけで溶けちゃいそうな彼だけど、この危険さがまたカッコいいのよね~。

photo 1(1)

■ クルエラ・デ・ビル / 映画「101匹わんちゃん」

そして、典型的な悪女といえば彼女。耳にするだけで鳥肌が立ってしまうような笑い声の持ち主、クルエラ・デ・ビル。背筋も凍る彼女も男性になると、なんだかうっかりとついて行ってしまいそうな独特な雰囲気になるから不思議。優雅に長い煙草パイプを片手に持ち、もう片方の手はポケットに。トレードマークともいえる毛皮のコートをカッコよく着こなし、黒ネクタイをキュッと……やばいやばい。そりゃあ、犬もなつくよね~。

photo 1(2)

■ エルサ / 映画「アナと雪の女王」

もう言わずと知れた、みんな大好きエルサ。華麗に舞いながら歌を歌い、魔法を使ってありとあらゆるものを凍らせていくエルサが男性になると、やっぱりクールすぎでした! 綺麗に整った金髪と、クールな奴には欠かせないシャープな目、そして青くて透明な瞳。しかも流し目ときたか。……もういっそのこと、私を凍らせてください。永久保存でお願いします。

photo 5

■ エメラルダ / 映画「ノートルダムの鐘」

大人の女性の雰囲気をかもしだしているジプシーガールのエメラルダ姫。彼女の妖美さをそのまま男性に……そうするとやっぱりこうなるよね! タンバリン片手に踊る自由奔放な彼に手をひかれていっしょに踊りたいわ~。 そして、白いワイシャツが映える日焼けした彼の胸に、どさくさにまぎれて倒れこみたい! やんちゃで火遊びが好きそうな彼の視線……そのグリーンの瞳に、もうメロメロ。

photo 2(2)

■ アリエル / 映画「リトル・マーメイド」

そしてラストは、人気度がかなり高めのアリエル! 好奇心旺盛のアリエルは、男性になると……なんとまあ爽やかな好青年に。少し長めの赤い髪を潮風でなびかせ、背中に水しぶきを浴びる爽やかな彼が見せる屈託ないその笑顔に、もう胸キュン。上半身にはムダな脂肪なんて存在しないし、適度な筋肉もあるしで、もう完璧。海の外をまだ何も知らない、少年のように生き生きとした表情をする彼に、いろいろなことを手取り足取り教えてあげたい! こんな素敵な彼に映画のように助けられたら……今度は彼に溺れてしまって救いようがないわい。

photo 3(1)

いかがでしたか? 目の保養になりましたでしょうか。いや、目の保養どころの騒ぎじゃないですよね。いつも見ているディズニーキャラクターも、また違った角度から見ると新鮮でステキ! アナタのお気に入りは誰でしたか? ちなみに、私(記者)はポカホンタスです。だけどエメラルダも捨てがたい……えっ、別に誰も聞いてないよって? 

ちなみに、この感動的な画像を手がけたのは、カナダ出身のデジタルアーティストのsakimichan(sushi)さん! 23歳でここまでインパクトのあるアートがつくれてしまうなんて、圧巻そのもの。そして何より、女性の心をよく理解していらっしゃる!

参照元:moviepilot.com
執筆=ヘイリー英里奈 (c)Pouch

▼おまけ。彼をイケメンだと思う人だっている……はず?

photo 4(1)