funa1

千葉県船橋市非公認キャラクターのふなっしーが、ラフォーレ原宿館内14店舗とコラボするようです。言わずと知れた人気者、ふなっしーのここでしか手に入らない限定ファッションアイテムが多数揃うみたいですよ!

5月2日(金)~5月18日(日)、ラフォーレ原宿にて「ふなっしーこれくしょん in LAFORET」が開催されます。同館内14店舗がふなっしーとコラボして限定商品を展開するというもので、Tシャツやタンクトップ、シューズ、ランジェリーなど多彩なラインアップ。

「ふなっしー×ファッション」を表現したポスターが貼られたり、限定商品を購入するとオリジナル缶バッジがもらえたりと、期間中は館内がふなっしー色に染まります。5月25日(日)にはふなっしーが来館して、抽選で当選した人との撮影会も実施するそうです。

同企画は、ファッションに興味を持ったふなっしーが、ファッションの街・原宿のシンボル的存在である同館とのコラボを希望して実現したんだって。個人的にはYUMMY MART の「ふなっしーなりきりパンティ」がかわいいと思うのだけれど、みなさんはいかがでしょうか?

参照元:PR TIMESラフォーレ原宿
執筆=楠木サンダル (c)Pouch

▼限定商品を購入するとオリジナル缶バッジがもらえるよ♪

funa2

▼LOWRYS FARM のふなっしーTシャツ!

funa4

▼atmos girls のふなっしータンクトップ!

funa5

▼YUMMY MART のふなっしーパンティー!

funa9