Vivian1

台湾出身の女優で歌手のビビアン・スーさんが、自身の公式Facebookページにてウエディングドレス姿を公開しました。39歳とは思えないビビアンさんの美しさに、インターネット上では驚きと称賛の声が高まっています。

ビビアンさんは5月11日、公式Facebookページにて「VIVIAN’S WEDDING」というタイトルのアルバムを公開しました。そこには純白のウエディングドレスに身を包んだビビアンさんの姿が写っています。

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「ビビアンかわええ!」
「本当綺麗~」
「かわいいいいいい」
「可愛いなぁ〜」
「今もきれいでうれしい」
「ってか39歳……!」
「39であのスタイルと美しさは素敵だよねー」
「これで39歳とか、2歳年下のCEOの旦那とか、いろいろ素晴らしい」
「おめでとうございます」
「ビビアンほんとにおめでとう!! てか40前にみえない」

「フォーカス台湾」によると、ビビアンさんは今年2月、シンガポールの海運会社、マルコ・ポーロ・マリンの最高経営責任者(CEO)、李云峰さんと結婚。6月29日にバリ島で結婚式を挙げることが決まっているそうです。

今回、Facebookに投稿された写真は、オーストラリアで撮影されたものだとか。李さんからのサプライズプレゼントとして計画されたもので、ビビアンさんは総額約340万円のドレス2着などを着用したとのこと。39歳でこの美しさをキープしているビビアンさん、すごすぎです! お幸せに♪

参照元:Facebook / 徐若瑄フォーカス台湾
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

Vivian6
Vivian5
Vivian4
Vivian3
Vivian2