その昔「ブラックビスケッツ」として大ヒット曲を生み出し、紅白歌合戦にも出場していた、台湾出身のマルチタレント、ビビアン・スーさん。

“地上に舞い降りた天使” そのもののような透明感ある美貌は44歳になった今も健在で、ご本人のインスタグラムには眼福写真が満載!

凛とした大人の女性でありながらも、その表情は少女のようにあどけなくて、あまりの可憐さにしばし言葉を失ってしまうんです。

【美貌が「神レベル」】

昔と変わらないどころか、年々美しさがアップデートされていっているような気さえするビビアンさん。

ここ最近インスタにアップされた雑誌『InStyle』のグラビア写真といい、ドラマ『Dream Raider』の発表会見で撮影された写真といい、どれも目を見張るように綺麗なんですけども……!

【どんな徳を積めば来世でこの顔になれるんだろうか…】

バッチリメイクとドレスでしっかりおめかしした姿はもちろん、家族や友人たちと一緒にリラックスしているときの姿も変わらず綺麗で、素材の良さを痛感させられます。次に生まれ変わってくるときは、絶対にこの容姿になりたい!!!!!!!

【ママの顔になってるときも美しい~!】

2014年2月に結婚、翌年5月には1児の母となったビビアンさんは、お子さんといるときは完全にママの顔

1人息子を愛おしそうに見つめる優しいまなざしは、天使というよりもむしろ聖母マリアのようにも見えます。

【ずーーーっと見てられるな】

年を重ねるごとに魅力的になっていくビビアンさんは、 “神に選ばれし美貌の持ち主” といっても過言ではありません。

「美人は3日で飽きる」とはよく聞く言葉ですが、飽きるどころか永遠に見つめていられるので、みなさんもさっそくご覧になってみてはいかがでしょうか。こういう年の取り方、心底憧れちゃうわ……!

参照元:Instagram @vivianhsu.ironv
執筆=田端あんじ (c)Pouch