45歳を迎えた今も透明感あふれる美貌で、世代や性別を問わず注目を集めるビビアン・スーさん。

先日、インスタグラムで自身初となる「弾き語り」を披露していました。

ノーメイクにスウェットを着たリラックスしたたたずまいで、やさしく歌うその声に思わずうっとり。歌っている途中に見せる茶目っ気までかわいくって、最高の癒やし動画となっているんです。

【ビビアンさんが手がけた曲を演奏】

披露しているのは「別人的(英語名:Yours Always)」というビビアンさんのオリジナル楽曲。こつこつとギターを練習していたそうで、満を持しての弾き語り公開となったみたい。

隣に座る女性とときおり目を合わせながら、声をそろえて歌っているのですが、その様子がとっても楽しそう! はにかんだような笑顔で歌っている姿がとにかく可愛らしいのです。

春の日差しや鳥のさえずりを感じるような、やわらかな光に満ちた映像で、聴いているとふわ〜っと心が解けていきます。サビでハモるところも必聴!

ビビアンさん自身は、つたない演奏に恥ずかしさがある様子で「もっと練習しなきゃ〜」とコメントしていましたが、十分に素敵な演奏と歌唱でした。

【緊張で手汗がすごい!?】

ちなみに動画の途中で、ビビアンさんが大爆笑しはじめます。何があったんだろう?と思ったのですが、どうやら緊張のあまり、手汗がすごいことになっていたみたい(笑)。

顔をクシャクシャにして笑うビビアンさんもこれまたナチュラルで美しいので、ぜひ最後までご覧になってくださいね!

【大人っぽいバージョンも聴けます】

ちなみに演奏された楽曲「別人的」は、ビビアンさんのインスタグラムのプロフィール欄にあるリンクから試聴できます。

こちらは、サックスの音色がきいた大人びた印象のアレンジ。興味があるかたはぜひそちらも聴いてみてくださいね♪

参照元:Instagram @vivianhsu.ironv
執筆:森本マリ (c)Pouch