春が来ればあっという間に初夏が来て、やがて夏になります。ということはつまり……肌を露出する季節が、もうすぐそこまで近づいているということ!

肩やデコルテを美しく見せたい!というみなさんにおススメなのが、2019年3月下旬より資生堂から発売されるボディ用パウダー「エージー24 ビューティードレスパウダー」

肌をきれいに見せてくれるのはもちろん、さらさらで快適な状態をキープしてくれるというんです。これからの季節、手放せなくなりそうな予感~!

【色ムラを修正&凹凸も目立たなくなるらしい】

デオドラントブランド「エージーデオ24」から生まれた新商品「エージー24 ビューティードレスパウダー」(オープン価格)。

パウダーを施すのに適しているのは、デコルテ・うなじ・腕・脚などだそう。

肌のくすみはもちろん、うっかり日やけしてしまったときなどに使用することで、色ムラを修正して肌をワントーン明るくみせてくれるといいます。

またクリアホワイトパウダーが配合されていて、肌の凹凸も目立たなくなるのだとか……!

【ベトベト肌とさよならできちゃうかも!】

さらに嬉しいのは、 “さらさらパウダー” こと銀含有アパタイトが配合されている点です。

つけた瞬間からさらさら肌をキープしてくれるので、汗によるベタつきを抑えてくれるのでノーストレスで過ごせそう。デート前にさらっと施すには最適なのではないでしょうか。

またポーチに入るサイズというのもうれしい。携帯しやすいから、いつでもどこでもささっと使えます。メイクを直す感覚で肌を整えることができるって、ありがたいですよねぇ!

【ボディメイクしてもっときれいになろっ】

ちなみに……つい最近ボディメイクを経験したという Pouch 編集スタッフの話によると、

「最初は『そんなに変わらないでしょ~?』って思っていたけれど、肌の色を均等にするだけでそこそこきれいに見えた」

ということでした。というわけでこの春夏は、ボディ用パウダーの力を借りて、今よりもーっと魅力的になっちゃいましょう☆

ちなみに数量限定とのことなので、見つけたら即買いしておいたほうが良さそうですよっ。

参照元:資生堂
執筆=田端あんじ (c)Pouch