朝はできる限りギリギリまで寝ていたい! メイクは短時間で、でもお肌は美しく見せたい! そんな多くの女性の望みをかなえてくれるお助けアイテムが資生堂のマジョリカマジョルカから登場しますっ☆

新発売となる「ミルキースキンマスク」化粧水、乳液、保湿マスク、トーンアップ、化粧下地という多機能の効果を併せ持つミルク状の塗るマスク。洗顔後に塗るだけで、すぐさまベースメイクの用意ができちゃうんです。

寝坊した日、薄化粧で済ませたい日、旅先などなど……これ1本持ってると、めちゃくちゃ役立ってくれそうだわぁ♡

【洗顔後、これ1本で下地まで終了!】

洗顔後、これ1本で素肌ケア+トーンアップできる「ミルキースキンマスク」。うるおいをチャージし、トーンアップパウダーによる演出効果で肌を白く明るく見せてくれるそう。具体的には、毛穴が引きしまったようななめらかな肌に仕上げ、化粧のりを高めてくれるといいます。

ちょっとそこまでの外出ならこれを塗るだけでもじゅうぶん行けそうですし、お仕事ならこの上にファンデを重ねればOK。これで税込1296円というお値段は、さすがプチプラの定番ブランドであるマジョマジョならでは!

【新マスカラとの併せ使いも!】

さらに、まつ毛が自然に際立ち、ぱっちりとした瞳に見せてくれるティントタイプの新マスカラ「ラッシュティント」や、マスカラの前に塗るとパーマのようにカールをくせづけしてくれるまつ毛用美容液・化粧下地「ラッシュセラムカーラー」も登場♪

素肌も目もとも実はメイクしてるのに、自然にかわいく見せてくれるって最強かも! 発売はいずれも2018年8月21日。モデルは引き続き女優の二階堂ふみさんが務めるそうで、これらのアイテムを使った彼女のメイクにも注目です。

参照元:資生堂
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch