fr

先日来日を果たした、ファレル・ウィリアムス。

ニューアルバム「ガール」の売り上げも絶好調、全世界で爆発的に広がっている「ハッピー」ムーブメントを生みだした彼が、なんと6月4日午前10時に、NYアポロシアターで行われる自身のスペシャルライブを生配信。YouTube「American Express」チャンネルにて観覧できるという、ビッグニュースが飛び込んでまいりましたよ! 

しかも演出は、ファレル本人とスパイク・リー監督! 高まるううう!!

「シーズ・ガッタ・ハブ・イット」や「マルコムX」といった名作を世に生み出している、リー監督。

社会的・政治的な問題を扱うことも多く、とりわけ人種問題に関して臆することなく発言することで有名な彼が一体どのような演出でライブを盛り上げてくれるのか、非常に気になるところです。

fr1

また、ファンには嬉しい参加型キャンペーンが実施されることも判明。ライブ前日までに上記サイトから自身の写真を送ると、当日ファレルが楽曲「ノウ・フー・ユー・アー」をパフォーマンスする際、バック映像として使用される可能性があるんですって。

ライブがスタートするのは、現地時間6月3日21時。時差があるので、日本での配信時間は思いっきり「平日の昼間」なわけなのですが、上記キャンペーンもあることですし、できることなら見逃したくないっ。ファレルライブを体感してみたいというあなたは、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

参考元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼わくわく♪