sc

原宿・表参道に誕生した新ランドマーク「東急プラザ 表参道原宿」に、6月28日より期間限定ショップ「サンリオキャラクター大賞カフェ」が登場

おなじみサンリオキャラクターをモチーフにしたパフェなど、オリジナルメニューを楽しむことができちゃうんですってよ! サンリオ好きなら、こりゃ絶対行かねば!

今年で29回目を迎える、サンリオキャラクターの人気投票企画「2014年サンリオキャラクター大賞」。それを記念し企画された同カフェがオープンするのは、同店3階に設けられたポップアップスペース「OMOHARA STATION」(オモハラステーション)」。

sc1

7月31日までのおよそ1ヶ月間、「OMOHARA Cafe」とコラボし制作されたここでしか味わうことのできないキャラクターモチーフのフードやドリンク、またここでしか購入することのできないグッズに出会うことができる点が、同カフェ最大の魅力です。

例えば濃厚バニラソフトとクレープ、たっぷりイチゴにホイップ&カスタードを1度に頬張ることができる「マイメロディのピンククレープパフェ」。イチゴをブルーベリーにチェンジした、「クロミのブラッククレープパフェ」なんか、見た目も味も、女子にはたまらない逸品。ちょこんと乗っかったお花とマイメロ&クロミの可愛らしいお顔に、胸がきゅんきゅんしちゃうはず!

「2014年サンリオキャラクター大賞」のためのカフェ、ということで、店内にはキャラクターへ向けた応援メッセージボードやフォトスポットなども登場。ファイナルステージのプレ投票も、オープン初日から受け付けてくれるみたい。

しかも嬉しいことに、おなじみハローキティさんなど、人気キャラクターたちが1日店長として登場する日もあるらしく、ファンにとっては1日たりとも見逃せないっ。期間中、11時から21時までオープンしているとのことなので、気になった方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参考元:東急不動産 SC マネジメント株式会社 ,fashionsnap.com
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼美味しそおおお!!!

sc