thai6

人気ソーシャル・ショッピングサイト「BUYMA」に、微笑みの国タイ発、注目ブランド「Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)」の水着がただいま再入荷中。

「再入荷」と聞いてお察しのとおり、こちら「日本国内にはあまりないデザイン」などの理由で注文が殺到、あまりの人気で「入荷1ヵ月待ち」な~んてときもあったほどなのだとか。それほどまでに人気の水着って、はたして一体どんなデザインなんでしょ? とっても気になりますよねぇ。

同ブランドの水着の特徴、それはブラトップとパンツ全面にふんだんにあしらわれた、お花・お花・お花! ピンクにブルー、パープルなどの淡~いパステルカラーが、まるで本物のお花のごとく、美しく咲き乱れておりますっ!

thai1

カラーとデザインによるものなのでしょうか、華やかなのに派手すぎず、ラブリーなのにしつこすぎず。記者のような「可愛らしすぎる服は苦手」なタイプでも、「欲しい!」と思えてしまう絶妙バランスなのですよ、コレが。う~んこれはたしかに見たことのないタイプの水着……思わず唸ってしまうわ。

お値段も9800円からと、水着としては割とお手頃。パンツタイプのみならず、スカートが付いているタイプの水着も取りそろえてあるので、気になった方はぜひ。かくいう記者も、真剣に購入を考えております、ハイ。

ちなみに「BUYMA」、タイ発のファッションブランドを集めた「タイ発ファッションブランド特集」を、現在実施中の模様。

先ほどご紹介した「チュアンピサマイ」以外にも、この上なくスイートなワンピースがたくさんラインナップされているブランド「LoveMeTender(ラヴミーテンダー)」。さらには星座リングなどユニークなアクセサリー雑貨や帽子、サングラスなどなど、夏の日差しに映えるキュートなタイ発ファッションがいーっぱい!

タイのイメージががらりと変わる激カワ商品の数々に出会うべく、あなたも今すぐ「BUYMA」をチェックしちゃお!

参考元:BUYMA
執筆=田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼ぜ~んぶ欲しくなっちゃう可愛さです!!!

thai3
thai4
thai8
thai9
thai5
thai7
thai10

▼ちなみに後ろはお花ナシでシンプル♪

thai11

▼「タイ」ってもっと原色のイメージだったけど一気に見方変わったわ……

thai15
thai16
thai17
thai18

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]