海辺やプールサイドで水着の上に羽織るビーチウェア。水着の脇役的なイメージだったのですが……イギリスのファッションブランド「PRETTYLITTLETHING(プリティリトルシング)」にかかれば、あらら、存在感バツグンの攻めたスタイルに!

大胆なデザインとゴージャスなオシャレさで、人目を引いちゃうこと間違いナシです。もはや、ビキニよりもビーチウェアのほうが主役を張れそうな感じ! いくつか気になるアイテムをご紹介いたしましょう。

【ジャンプスーツタイプのビーチウェア】

まずは、シースルーの生地にゴールドの刺繍のようなデザインがまぶしい一着。ビーチウェアでジャンプスーツというのもかなりめずらしいですよね。

【真っ赤なカラーが刺激的!】

とにかく注目を集めたいなら、目立つ色を着るのも手。真っ赤なビーチドレスなら、否が応でも視線を独り占めできちゃいそう! オフショルダーやパフスリーブっぽいデザインもトレンド感があって素敵です。

【スウィート&キュートな小悪魔系】

最後はかなり難易度が高そうな上下セット。白のメッシュ地に小さなドット模様が入っていて、スウィートさ&キュートさ全開です。これはもう頭の中でピンナップガールになりきって自信満々に闊歩しちゃうのがよさそうですよ!

【ビーチウェアにもこだわっちゃお!】

今年は水着のみならず、ビーチウェアにまでこだわってみるのもいいかも!

プリティリトルシングのビーチウェアは、お値段10ポンド〜40ポンド(約1400円〜5600円)とゴージャスな見た目に反してお手頃価格。

残念ながら日本への配送はないようですが、ほかにもワクワクするようなビーチウェアがいっぱいそろっているので、興味を持った方はぜひ参照元から公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

参照元:PRETTYLITTLETHING
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼個性派モザイク柄もレトロな雰囲気で素敵!