ぽっこりお腹、小さめのバスト、むちっとした二の腕。女性が抱く体のコンプレックスは挙げていけばキリがなく、露出の多い服を着るのをためらうようになってしまうこともあると思うんです。

中でも露出が多い服といえば、なんといっても水着! 人目を気にするあまり、ず~っと水着を敬遠してきたという人に、朗報があります。

通販サイト「DHOLIC(ディーホリック)」が発売を開始したビーチウェアコレクションでは、女性たちがそれぞれ持つ体型別の悩みを解消してくれるものを紹介してくれるというんです。

しかも悩みを解消してくれるだけでなく、同時に “今年らしくオシャレに見せてくれる” というのだから、もうこれ買うしかないでしょ~~~!

【6つのコンセプトの中からビビビっと来るものを選ぼう】

「DHOLIC ビーチウェアコレクション 2018」には、「ロマンチックフェミニン」「ロマンチックカジュアル」「ナチュラリズム」「セクシー」「モダンレトロ」「カジュアルスポーツ」といった、6つのコンセプトがあります。

ナイトプールでもひときわ目を惹きそうなビタミンカラーや花柄デザインなどを多く取り揃えているらしく、SNS映えする写真もきっと思いのまま♪

【どうやって悩みを解消してくれるの!?】

しかしそれより気になるのは、やはり “体型別の悩みを解消してくれる” という点です。

「DHOLIC」は「小さめバストをカバーし大きく見せるには、形が綺麗に盛れる『バンドゥタイプ』 」、「肩幅や二の腕が気になるなら、大胆なデコルテ見せで華奢に見せる『オフショルダータイプ』 」といった具合に、各体型にあった水着を提案しています。

バンドゥタイプにはしっかりとしたホールド感があって、なおかつサイズが合わせやすく盛りやすいから、たしかに小さめバストで悩んでいるという人には打ってつけかもしれません。

オフショルタイプも、二の腕部分をしっかりカバーしてくれているし、デコルテをキレイに見せることで視線を集中させてくれるから肩幅が目立ちにくい気がする~!

【水着を探すときのご参考に~☆】

そのほか、ぽっこりお腹を隠したいなら、すっぽり覆ってくれる「ワンピースタイプ」

くびれがほしいなら、バストとウエストのメリハリが得意な「ボリュームフレアタイプ」

脚をすらっと長く見せたいなら、境界線をごまかせる「ハイウエストタイプ 」と、参考になるアイディアばかり。

これらの点に気をつけながら水着探しをしたら、自分という素材をより素敵に見せてくれる1着に出会うことができそうです。

【リーズナブルなのでお財布にも優しいですよ】

先行発売されている第1弾と第2弾をあわせると、その合計は161アイテム。

お値段は2000円台から7000円台と非常にリーズナブルなので、この中から、運命の人ならぬ “運命の水着” を探し当ててみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、DHOLICInstagram @dholic_bikini2018YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「バンドゥタイプ」 / その1:6188円(以下すべて税込み)

▼その2:6393円


▼「オフショルダータイプ」 / その1:左 トップ 3974円&ショーツ 2570円 右 5918円

▼その2:トップとショーツでセット 5961円 / ショーツのみ3726円

▼「ワンピースタイプ」その1:5594円

▼その2:5065円

▼「ボリュームフレアタイプ」 / その1:6447円

▼その2:5940円

▼「ハイウエストタイプ 」 / その1:5313円

▼その2:トップとショーツセット 5594円 / ショーツのみ 3726円

▼動画はこちら☆