初夏が来て梅雨が過ぎたら、季節は夏! ぼんやりのんびりしていたらスグ、夏本番になっちゃいます。直前になって慌てないためにも、そろそろ新しい水着、用意しておかなくっちゃね♪

おススメしたいのは、レトロ可愛いハイウエストの水着です。

おへその上のほうまで隠してくれるデザインは、恥ずかしがり屋さんや体型がちょこっと気になる人にも打ってつけ。海外サイト「Etsy」内ショップ「Collective Hearts」には色とりどりのハイウエスト水着がたくさんラインナップされているので、参考までに、ぜひ今すぐチェックしてみてほしいの~!

【モデルさんも素敵です♪】

アメリカ・インディアナ州に暮らすアシュリー・ニクソンさんがデザインする「Collective Hearts」の水着を着れば、気分はたちまちピンナップガールみたいに。起用されているモデルさんたちの体型が軒並みカーヴィーでグラマラスなところにも、なんだか勇気をもらえますっ。

【自分の体験をもとにデザイン】

「Etsy」がアシュリーさんに行ったインタビューによれば、アシュリーさんは以前から「カーヴィー体型の女性たちは水着を購入しにくい」という悩みを抱えていたよう。アシュリーさん自身がカーヴィー体型なため、買いに行きづらいし、いざ勇気を出してお店に行ってもサイズが合わないということがあったのだそうです。

この経験がきっかけとなり生まれたという水着はどれもカラフルで、明るくポップな雰囲気で、ビンテージ感もたっぷり。

極めてファッション性の高い水着のサイズは2から32までと非常に幅広いので、ぽっちゃりさんでも大丈夫♡ ストレスを感じることなく、好きな水着を選ぶことができますよぉ☆

【買いたい、でも今はまだ買えない…】

ただひとつ残念なのは、「Collective Hearts」の水着は日本発送できないという点です。アシュリーさん、どうかお願いっ。夏が来る前に日本からも買えるようにしてください~っ!!

参照元:Etsy [1] [2]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼このお店の水着、めっちゃツボ