BUYMA(バイマ)といえば、海外在住の出品者から世界中のさまざまなファッションアイテムを購入できるソーシャルショッピングサイト。

海外ブランドの小物や服などを買ったことがあるという方も多いかと思いますが、実は“モノ”ではなく“旅行プラン”も売っていることをご存じ?

「BUYMA TRAVEL」世界139か国の現地在住者がよりすぐりの現地スポットを日本語でアテンドしてくれるというサービス。2019年3月31日まで特別クーポンキャンペーンを実施中なので、近々海外旅行を予定している方はとくに要チェックですよ~っ!!

【韓国旅行のプランを立ててもらえる!】

この「BUYMA TRAVEL」ですが、具体的にどういった商品があるかというと、人気の韓国を例にとって見てみると……。

こちらの希望に沿ってSNSでも人気な流行のオシャレスイーツ、カフェを巡るプランを作成してくれる「ソウル_流行のスイーツ巡りプラン作成!」や、K-POPをはじめとする韓国エンタメのエキスパートがソウルを案内してくれるという「ソウルをヲタ活のエキスパートと巡る!」

また、美容大国ならではの「リフトアップを現地価格で体験_通訳同行」「ふくらはぎキルヒル注射_通訳同行」などもあります。

美容、グルメ、エンタメなどいろいろなジャンルがあり、値段もピンキリ。予算や要望に応じて合うものを見つけるのがよさそうです。

【今なら特別クーポンキャンペーン中】

海外旅行の手配はしたものの、「言葉が通じなくて心配」「どんな予定を立てればいいかわからない」という人も少なくないはず。そんな人にとって、現地の人が日本語でアテンドしてくれるこのサービスはとっても助かりますよね。

韓国のほかにもハワイやイタリア、フランスなど対象先の国は全部で139か国! 2019年3月31日23時59分までの申込みで、5000円以上のトラベルカテゴリ全商品が2000円オフになるクーポンコードが使えますのでお見逃しなく。

素人ではわからないインスタ映えスポットやローカルグルメなど、「BUYMA TRAVEL」でなら体験できるかも! とびきり素敵な海外旅行を楽しみたい人は検討してみてはいかが?

参照元:BUYMA TRAVEL
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch