tomato1

東京港区の「アニヴェルセル カフェ&レストラン」表参道店と、神奈川県横浜市の「アニヴェルセル カフェ」みなとみらい店にて、とっても気になる「トマトフェア2014」が開催されるようです。トマトをたっぷり使ったオリジナルメニューが味わえるとのことで、夏の日差しにお疲れ気味のお肌が生き返りそうなのです。

9月1日(月)~9月28日(日)の期間限定で開催される「トマトフェア2014」。どういったメニューが登場するのかというと、トマトを使ったオリジナルカクテル!

トマトジュース×エビスビールの「プレミアム・レッドアイ」、ウォッカとセロリソルトをブレンドした「アニヴェルセル・ブラッディメアリー」、トマトの花と果実をイメージした「トマト・ロワイヤル」、フレッシュな味わいの「トマト・クーラー」と、トマトづくしってワケです。

さらに、「アニヴェルセル カフェ&レストラン」表参道店では、プチトマトのデザート&トマトジュレのカルパッチョも提供するみたい。トマトには赤い色素成分「リコピン」がたくさん含まれていて、紫外線による肌ダメージを軽減したり、肌の疲労を軽減したりする効果があるといわれています。まだまだ残暑厳しいころ、トマトでキレイになってみる?

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼4種のオリジナルカクテル♪

tomato2

▼アニヴェルセルカフェ&レストラン オリジナル料理2種♪

tomato3
tomato4