tn1

海水浴にBBQ、花火大会に夏フェス。夏はいつにも増してお出かけの予定が山積み、だからこそ、オシャレがよりいっそう楽しくなる季節でもあるわけで。

洋服にメイク、髪型、靴にカバン。あとは可愛いネイルがあれば完璧! というわけで本日はみなさまに、夏の日差しにバッチリ映える、自宅でできるトライアングルネイルをご紹介。

ワンポイントのネオンカラーがキュート、ほどよく派手、なおかつ遊び心があるにも関わらず、飽きが来ないデザインが大きな魅力。海外サイト「SWELLMAYDE」の手順を参考に、それでは早速~レッツトライ!

【用意するもの】

・ネオンピンクのマニキュア*今回は「ORLY(オルリー) 」の「ホットスポット」を使用
・ヌードカラーのマニキュア*今回は「ORLY」の「シアヌード」を使用
・クリアトップコート
・ハサミ
・セロテープ

【手順】

1. ヌードカラーのマニキュアを各指に施します。このとき2度塗りするようにしましょう。

tn4

2. セロテープの一部にハサミを入れ、三角形に切れ目を入れておいてください。

3. 完全に乾いたら(コレ重要!)、2を爪の上にON。

tn5

4. その上からネオンピンクのマニキュアを施しましょう。これをすべての指に行ってください。

5. 最後にトップコートを施したら、できあがり!

tn3

短め&スクエア型の爪だと、さらに可愛さ倍増。手間要らず、とーってもお手軽にできちゃうので、ぜひともこの夏お試しあれ!

参照元:SWELLMAYDE
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼華奢リングとの相性もバッチリだぉ☆

tn1