mm

ご存知「サンリオピューロランド」の公式Vineに、とある衝撃シーンが投稿されインターネットを中心に話題になっている模様。

最長6秒のショートムービーを撮影することができるVine、そこに映っていたのは、あのマイメロことマイメロディちゃんが、勇ましく「湯切り」をする姿ッ! 

笑みを浮かべながらキレのある動きでビシッと湯を切るその姿があまりにもシュール、最後に見せるドヤ顔のアップがまた、ジワジワくるんだわ。これが延々ループされるとか、マニアックすぎる……というかなぜ、湯切りなわけ?

「ピューロのうわさ84:日本で唯一、湯切りができるテーマパークらしい(自称)」

このようなタイトルがつけられた同動画を観たツイッターユーザーたちからは、次のようなコメントが寄せられておりました。

「……ダメだ、湯切りマイメロ面白すぎて無限ループしてしまうwwwwクソシュールwwwwwwwチャッ、チャッ、チャッ、チャッ♪ ヂャン!!!!!!ヂャン!!!!!! ッヂャンッ!!!!!!!!(威圧)」
「マイメロ湯切りのやつハマるwww」
「いかん死ぬwwwwww」
「キレがよいよね」
「カワイイと思ってしまう私は末期なのか……」
「神々しい」
「3回ループしたあたりから笑いが止まらなくなる」
「湯切りするマイメロ延々みてたら1日が終わった」
「周り超静かだし何なんだろうこの状況」
「怖いwwwww」

そうなの、そうなのよ。周りめちゃくちゃ静かなのよ、そしてマイメロちゃんの真顔が妙に怖いのよ。でもその顔がクセになっちゃうから不思議……!

それにしても近年のサンリオさん、以前当サイトで紹介したキャラクター「KIRIMIちゃん」「ぐでたまちゃん」といい、なにもかもがシュールです。でもそういうの、私嫌いじゃないよ! むしろ、大好物だよおおお!!

参照元:サンリオピューロランドVine
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ヂャン!!!!!!ヂャン!!!!!! ッヂャンッ!!!!!!!!