koara1

食べちゃうのがもったいないほどかわいい「コアラのマーチ焼」に、ハロウィーン仕様の限定フレーバーが登場するようです。マーチくんのお顔のかたちの今川焼きに、ジャック・オ・ランタンの飾りがちょこんと乗っていて、チョーかわいい♪

9月8日(金)から、東京・錦糸町の「シャルロッテチョコレート ファクトリー」にて「コアラのマーチ焼 北海道かぼちゃ」が新発売されます。「コアラのマーチ焼」は、いわずと知れたロッテ「コアラのマーチ」のマーチくんをモチーフにした今川焼き。2013年6月より発売されている人気商品です。

今回、10月末までのハロウィーン限定フレーバーとして、定番のガーナミルク、いちごみるく、あずき、カスタード、チーズに加えて「北海道かぼちゃ」を販売。上品な甘さのパンプキンクリームには、カットした北海道産のえびすかぼちゃがゴロゴロ入っているんだってぇ~!!! 価格は各160円(税込)。

頭にちょこんとジャック・オ・ランタンを乗せた、ハロウィーン仕様の「コアラのマーチ焼」。食べちゃうのがもったいないぐらい! なんて、結局食べちゃうんですけど☆ おみやげにしてもよし、散策中のおやつにしてもよし、なのです。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

koara2
koara3
koara4