coara1

ネコも杓子もコラボの時代。コラボしないとか、逆にチョー珍しくない? みたいな、それほどコラボが溢れていますが、こちらのチョコ菓子は意外にも今回が初コラボだそうです。

5月24日(火)、「コアラのマーチ」史上初だというコラボ商品「コアラのマーチ with よしもと芸人」が発売されます。

へえええ、これまで「コアラのマーチ」のコラボ商品ってなかったんだ! 知らなかった!

【「コアラのマーチ」の初コラボ商品だよ!】

coara2

よしもと芸人たちが「コアラのマーチ」の絵柄になった「コアラのマーチ with よしもと芸人」。お馴染みのポーズや服装、セリフをイラストにしていて、パターンは全部で22種類あるそうです。お味はバニラ味のホワイトチョコなんだって!

coara5

「コアラのマーチ」風のイラストなのに、ちゃんと誰だか分かるあたりがステキコラボ。“コアラ芸人” のぬいぐるみが当たるキャンペーンも実施されるようなので、興味がある人はチェックするといいかもです。

coara6

また同日、通常バージョンの「コアラのマーチ」も品質をリニューアルして発売。チョコレート味もいちご味も、さらにおいしくなっているらしいし、コアラの絵柄が全部で366種類もあるというし、こちらも気になります!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

coara3
coara4
coara7