mako1

超有名ブログ猫 “まこ” のフォトブック&ステーショナリーのセットが発売されるようです。たくさんのニャンコ好きに支持されている “まこ” の魅力を、初めて “まこ” の目線で追いかけたミニフォトブックとのこと。ニャンコ好きにとってはたまらない一冊になりそうです。

10月3日(金)、学研教育出版から『まこという名の不思議顔の猫 まこまこドリームBOX』が新発売されます。ミニフォトブックと文房具4点がセットで、価格は1667円(税抜)。文房具4点の内容は、“まこ” のかわいい写真を使ったブックカバー、ペンケース、ボールペン、ふせんだそうです。

“まこ” は、2006年開始のブログ「まこという名の不思議顔の猫」で一躍有名になった不思議顔のニャンコさん。ニャンコとは思えないユニークな表情と、デザイナーである飼い主のセンス抜群な写真が支持されて、ブログをもとにした書籍はシリーズ累計23万部の大ヒットとなりました。

5年ぶりに新刊が発売されてまたまた注目が集まっている “まこ” だけに、このプレミアムなBOXも欲しい人が多いかもしれません。とりあえず、不思議顔のニャンコさんって響きがもう、すでに爆裂にかわいいのであります!!!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼ミニフォトブックと文房具4点のセットだよ♪

mako2
mako3
mako4
mako5
mako6
mako7
mako8
(c)Keiko Maeda,Yutaro Oka.

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]