SM

ここ最近、次から次へとアラサー乙女たちのハートとお財布を刺激。バンバン新商品が発表され続けているセーラームーン関連商品に、またもや新作が登場したよぉーっ!

ご紹介するのは、その名も「美少女戦士セーラームーン イヤホンジャックアクセサリー2」。

セーラー戦士5名の変身スティックがモチーフだった第1弾に引き続く待望の第2弾、その気になる全貌は、当時憧れたセーラームーンの武器「スパイラル・ハート・ムーン・ロッド」に、セーラーちびムーンの「ピンクムーンスティック」。さらにはセーラーウラヌス・ネプチューン・プルートの「変身リップロッド」

しかもね、前回同様これら5種類、バラ売りではなく5個セットになってるの! どうです、胸アツでしょう!?

ラブリーピンク&ピンクゴールドを基調とした「スパイラル・ハート・ムーン・ロッド」「ピンクムーンスティック」は、ハート型モチーフがめちゃんこキュート。中央に輝くキラキララインストーンもまた女子力高めで、キュンキュンしちゃう。

一方「変身リップロッド」はというと、各戦士のイメージカラー、ブルー・グリーン・シルバーが大人の魅力たっぷり、アラサー女子には打ってつけなのですよ。5種類それぞれに良さがあって、んもう私、高まる物欲を抑えきれないよぉぉぉ!!

SM1

同商品を目にしたツイッターユーザーのみなさまは一様に、「欲しい~!」の大合唱。しかし中には「なんでセーラームーンのイヤホンジャックアクセサリーはバラ売りしてくれないの!?」な~んて声もチラホラ……まあたしかにその気持ち、わからなくはないけどね……。

とにもかくにも、イヤホンジャックならいつでも持ち歩くことができるし、なんてったってさりげない。なんなら5個ぜんぶ、日替わりで付け換えちゃえばいいじゃない!

そんな同商品の気になるお値段は税込4104円、9月18日より受注が開始されており、発送時期は12月を予定しているとのことです。ちなみに準備数に達し次第販売を終了するそうなので、ビビビッと来たあなたは今すぐ、下記サイトをチェックしておいたほうがいいかもよ~。

参照元:プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ Twitter
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼きゃわわ♪

SM1
SM2
SM3
SM5

▼箱にも手を抜いていないところに拍手

SM4

▼ときめきが止まらないッ☆