
全世界の悩めるオトメのみなさん、こんにちは。「Pouch保健室」は、ひとりで悶々と考えていても解決できないさまざまなお悩みを、全力で解決しちゃうコーナーだよ♪
スペシャルアドバイザーは、ゆるくてだる~い剛速球男ことダルイビッシュ・雄一郎さんと、平成のロックスター・ダイナマイト☆ナオキさんのおふたり。それでは本日のお悩み、行ってみよ~!!!
■本日のお悩み「彼氏にペット扱いされて困惑しています……(泣)」
「はじめまして。最近、彼氏が私のことをまるでペットみたいに扱います。例えば、抱きついたら『よ~し、よし。どう、どう』など、まるで大型犬がじゃれついてきたときのような扱いをします。また、会う約束をする際も、私がスネて脱走しないような頻度で会おうとします。かわいがられ方の方向性が思っているのと違うので、普通に彼女として大切にしてもらいたいです。どうすれば、ペット扱いされなくなりますか?」(相談者PN:うどんそばどんおやこどんさん)
■ダルイビッシュ・雄一郎さんのアドバイス
「答えは簡単です。逆に彼をペット扱いすればいいのです。まず、首輪とリードを用意。それを彼に装着して、散歩すればOK。それだけです。もちろん、彼はペットなのですから服などは不要。上半身は裸、下着だけ着させておけば十分です。
『そんなこと……彼がさせてくれるワケがない!』と思うかもしれませんが、まず首輪とリードを買ってみてください。そして、何も言わずに彼に首輪つければいいのです。すると彼は、狂喜してあなたの前にひざまつくでしょう。
さらに彼を喜ばせたいなら、ピンポン玉とロープの購入をオススメします。ピンポン玉に穴を開けてロープを通し、彼の口を塞ぐのです。それから彼の体をロープで縛り付けます。その格好のまま、近所や彼の会社の近く、及び実家の周囲を散歩すれば、彼は嬉しさのあまり涙を流すこと間違いなし!
これで彼はあなたのペット。あなたがペット扱いされることはもうありませんね! やったーーー!!」
■ダイナマイト☆ナオキさんのアドバイス
「何だこの質問は? ノロケか?
俺が思うに、彼氏が彼女をペット扱いする現象や、また、彼氏が彼女の前で赤ちゃんみたいになっちゃう現象は、かなり相手に心を許している証。2人がリラックスした幸せな時間を過ごせているかどうかのバロメーターさ。男は誰もが戦士だ。ペットのお前を抱きしめて『よ〜し、よし』と言いながらお前に甘え、疲れを癒し、明日の英気を養っているのさ。
どうか『私はあなたのペットじゃないの』みたいな寂しいことを言わずに、『ミャーミャー』とか『ブタしゃんブーブー』とか、ときには『ガオーッ! 食べちゃうぞー!』とか言って彼氏に付き合ってあげてね。そうしていたら、来年の今ごろには新しい家族が増えてるかも知れないブー」
「Pouch保健室」では、全世界の悩めるオトメたちのお悩みを募集中だよ♪ アナタのお悩みをダルイビッシュ・雄一郎さんとダイナマイト☆ナオキさんに打ち明けちゃおう! こちらからドシドシ応募してね~!
取材協力:ダイナマイト☆ナオキ, ダルイビッシュ・雄一郎
執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch
▼「逆に彼氏をペット扱いすればいいのです」とダルイビッシュ・雄一郎さん
▼「とことん彼氏に付き合ってあげるのが大切さ!」とダイナマイト☆ナオキさん
夢野うさぎ


【Pouch保健室】本日のお悩み「酔っぱらったらほかの女性とイチャイチャする彼氏! どうしても許せません!」
【Pouch保健室】本日のお悩み「早くも今年の目標を達成できそうにないよぉ~…どうやったらコツコツ頑張れるの?」
【Pouch保健室】本日のお悩み「結局デートって何なの!? 恋人とのおもしろデートプランを考えてください!」
【Pouch保健室】本日のお悩み「夢ばかり追いかけている彼氏と結婚していいか不安…もう30歳なのにバンド活動に必死!」
【Pouch保健室】本日のお悩み「毎晩、夫が自家用車の中で寝ています。どうやったら家の中で寝てくれるでしょうか?」
【夜の4コマ部屋】浅間山! ⑨ / サチコと神ねこ様 第2578回 / wako先生
【入場料無料】300種以上のチーズと出会える「北海道地チーズ博2026」開催🧀 ワンコインで5種食べ比べや会場限定メニューを楽しも♪
2026年は『ハリー・ポッターと賢者の石』公開25周年!ハリポタ界隈が盛り上がるしかない情報まとめ4選
気軽だけどとっておき🍫ヨックモックの冬季限定「ショコラ シガール」をさりげないバレンタインギフトにいかが?
浮世絵からインスパイアされた香水ブランド「破天荒」のユニークさはさすが日本発。 新作に「日本橋」と「銀座」の香りが登場です
おにぎりはホイップで包むのがいいんです!みんなはいつもラップやアルミホイルで包んでいると思うけどね…!
ドンクの期間限定「ショコラバゲット」 はチョコた〜っぷり🫶クランベリー×ヘーゼルナッツの組み合わせも最高で至福のバレンタインを
【夜の4コマ部屋】せんきょ2026 / サチコと神ねこ様 第2576回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】浅間山! ⑧ / サチコと神ねこ様 第2575回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】せんきょ2026② / サチコと神ねこ様 第2577回 / wako先生
大人が本気で集めたくなるカプセルトイ「ANNA SUI コスメマスコットコレクション」🦋愛を感じる精巧さにファン陶酔まちがいなし!
【夜の4コマ部屋】フィールドワークに行こう!④ / サチコと神ねこ様 第2563回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】フィールドワークに行こう!③ / サチコと神ねこ様 第2562回 / wako先生
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
サーティワンのよくばりフェスの楽しみ方🍨10ポップを注文する前に “あるもの” を用意しておくと幸福感がUPするぞ…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
あじさいシーズン到来💙週末にふらっと遊びにいきたい「絶景あじさいスポット」10選
【Pouch保健室】本日のお悩み「ママ友に仲間はずれにされてるよぉ~…私もLINEのグループに入りたい!」
【Pouch保健室】本日のお悩み「『あなたとは付き合わない』と伝えたらこれまでのデート代と交通費を返せと言われました…」
【Pouch保健室】本日のお悩み「結婚している人を好きになっちゃった! とっても×100好きなんだけど諦めなきゃダメ!?」
【Pouch保健室】本日のお悩み「今年の目標が決まらない! このままだと『今年の目標を決めること』が目標になっちゃう(泣)」
【Pouch保健室】本日のお悩み「今年こそ趣味を見つけたい! でも趣味ってどうやって見つけたらいいの?」
【Pouch保健室】本日のお悩み「何をしてもダメダメだよぉ~…手に職をつけたいんだけれどどうすればいいかしら?」
【Pouch保健室】本日のお悩み「モテモテな私、モテすぎて困っています。どうやったら人並みのモテ方になりますか?」
【Pouch保健室】本日のお悩み「マジで『壁ドン』されてドン引きしました…ちょっと好きだったのにショック(笑)」
【検証】6月9日「ロックの日」に平成のロックスターはいくら稼げるのか!? 路上ライブを見に行ってみた結果…
【3月9日は感謝の日】平成のロックスター・ダイナマイト☆ナオキに「かっこいいサンキューの言い方」を教えてもらった!
コメントをどうぞ