jyuden0

スマホとかデジカメとかゲーム機とか、日々充電しなければならないツールがいっぱい! どうせならかわいい充電器で充電したいよぉ~! かわいい充電器で女子力もチャージしたいよぉ~! そんな乙女なみなさま、こんな充電器はいかがでしょうか。

Hameeから、ディズニーキャラクターの「おしり」をモチーフにしたAC充電器が登場しました。コンセントに差し込むと……ディズニーキャラクターがコンセントにはまっちゃったみたいに見える! ぷりん♪ としたおしりがめちゃキュートなのです。

こちらの「おしりシリーズ」は、ミッキーマウス、ドナルドダック、くまのプーさんの「おしり」に焦点をあてたAC充電器。おなかの差し込み口にUSB充電ケーブルを差し込むと、iPhoneやスマホ、デジカメ、ゲーム機などを充電することができます。おしりだけのデザインなのに、それぞれのキャラクターがちゃんと分かるよぉ~!!!

プラグは折り畳み式で、持ち運びにも便利。100-240V対応のため、海外でも使用できるのだとか。価格は各1944円(税込)。

ぷりん♪ としたミッキーやドナルドのおしりが愛らしくて、インテリアとしてもバッチリ。コンセントから飛び出しているディズニーキャラたちのおしりを見る度に、心和みそうです。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

jyuden1
jyuden2
jyuden3
jyuden4
jyuden5
jyuden6
jyuden7
jyuden8