肌を見せる機会が増える夏。海やプールに入るときに備えて「おしりケア」もしておきたいものですが……なにをすればいいのかわからないという人も多いのでは!?

そんな人にとって救世主となりそうなのが「キャン★ドゥ(Can★Do)」に登場したおしりケアシリーズです。

しっかりケアできる上に、お財布にやさしい100均価格なところもありがたや~♡

【ケアアイテムをまるっと網羅!】

一部店舗を除く全国の店舗で販売しているおしりケアシリーズ。

こっそり美容活動する「こっそり+ing(現在進行形)」な人たちを応援する新ブランド『コッソリン(Cossorin’)』のデビュー第1弾として、

・おしりパック(2枚1組)
・おしりの下パック(2枚1組 ※シールタイプ)
・おしりせっけん
・おしりクリーム

といった全4種類のアイテムを展開しています。

パック、せっけん、クリームと必要なものをすべて押さえているばかりか、「おしりの下」まで気遣ってくれるところにグッとくる……!

【理想のおしりを手に入れちゃお♪】

デスクワークなどで起こる「長時間の座りっぱなし」や「下着の圧迫・蒸れ・摩擦などによる刺激」によって、日々負担をかけているおしり。

だからこそ、顔と同じくらいしっかりとケアしてあげた~い! 今回ご紹介した4アイテムではそれぞれ、

おしりパック→吸いつくようなぷるぷるヒップに
おしりの下パック→乾燥しやすい「おしりの下」を保湿
おしりせっけん→スクラブですべすべ&黒ずみのないヒップに
おしりクリーム→赤ちゃんみたいなしっとりうるおい肌に

といった効果を得られるみたい。

つるつる&ピカピカ、そしてフワフワな理想のおしりを実現するスペックをしっかり備えているにもかかわらず、なんとお値段はすべて税込み220円です。もはや買わない理由がないっ!!!

お近くにお店がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

参照元:Instagram @cossorin_officialプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch