pn1

恋に仕事に、目まぐるしい日々をおくっているみなさま、今日もお疲れ様です。

心も体もすっかり疲労困憊、こんな夜はゆっくりお風呂に浸かって癒されたい……。そんなあなたにおススメなアイテム、それが、お風呂で使えるプラネタリウム「ホームスター アクアプラネタリウム」!

【すぐにでも手が出るお値段が魅力♪】

11月6日、「セガトイズ」より発売される同品。同社に電話で問い合わせてみたところ、こちら過去に発売されたホームスターシリーズ「ホームスター アクア」と「ホームスター スパ」のイイとこどり商品である、とのこと。これまでは比較的お値段が高めだったお風呂用プラネタリウムですが、こちらはお値打ち。手軽に購入できる3200円という価格設定が、今までになかった大きな魅力なんですって。

【バスルームが一瞬でプラネタリウムに】

お風呂で使用できるよう設計されているため、もちろん防滴仕様。バスタブのふちに置けばすぐさま、いつものバスルームが、またたく星がいっぱいの夢空間へと早変わり!

【 “見渡すかぎり星空” という幸せ】

ピンホール式の家庭用プラネタリウムゆえ、天井や壁、浴槽内など180度が、夜空に包まれたかのような情景に。モルディブから見上げた星を再現したというその光景を体感したら、きっと一瞬にして、日常からトリップできるに違いありません。ああん、想像するだけで高まるぅ!

ホワイト・チョコレート・ローズ・ターコイズと、カラーバリエも豊富。加えて30分のタイマー設定機能が装備されているので、入眠ツールとしても、非常に便利です。お風呂でお部屋で、満点の星空を思う存分独り占めできる同商品を、あなたのお宅にもおひとつ、ぜひ。

参照元:セガトイズ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どれにしようか迷いに迷っちゃうカラーバリエ

pn2

▼180度星空……こりゃたまらんわ!

pn3